ご購入

ご購入/最後まで寄り添ってくれる担当者!

第一印象は、笑顔が素敵な体育会系のお兄さん!

20代夫婦 新築戸建て 4LDK

ご購入 までにかかった期間:3か月

Q.どんなことを相談されましたか? 

子供が産まれ、地元に住む両親の近くに引っ越したいという思いから、住宅購入を検討していました。

地元であること、購入価格を主に相談していました。 

 

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?  

親族からの紹介ということもありましたが、とにかく仕事が早く、かつ丁寧で、何か不安なことやわからないことがあるといつも丁寧に対応してくださいました。

また、購入するにあたって必要なもの、準備が必要なものもあらかじめ教えていただけたので、こちらも余裕を持って対応でき、負担なく購入準備に取り掛かれました。 

 

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください 

この度は、住宅購入のお手伝いをしていただきありがとうございました!

佐々木さんのおかげで、素敵なお家が見つかり、家族で新生活をスタートさせることができました!

これからもぜひ良いお付き合いをお願いします!  

 

 

Q.今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか? 

特にありません。

対応の全てに満足しています! 

スタッフ写真

担当エージェント:佐々木 隆一

この度は、マイホーム購入誠におめでとうございます! 以前購入をお手伝いさせていただきました、妹様からのご紹介でご縁をいただきました。 妹様もそうでしたが、お姉様も連絡のやりとり&資料等の準備がすごく早くて、 大変助かりました!! スマートなご主人とクレバーな奥様にぴったりなカッコ良くて暖かみのある 物件が見つかり、本当に良かったです☆ 決済に至るまでの時間、お家以外にも沢山のことをお話しできて、 私自身すごく楽しかったです。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-900-384

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ