ご購入

ご購入/信頼できる担当者でした

気さくで、とても話しやすい印象でした。子供にも非常に優しく接してくれました。

30代ご夫婦 2歳の子供 マンション購入

ご購入 までにかかった期間:3ヶ月

Q.どんなことを相談されましたか? 

子どもが大きくなり、広くて家賃の手頃な物件を探していたため、相談しました。 

 

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?  

始めは、金町付近でキッズルームのある店ということで探していました。お店は非常にアットホームで子供が遊んでいても優しく対応してくれました。初めての購入だったのですが、とても丁寧に説明してくださりました。物件やローンの選択や手数料等もこちらの事情を考慮してなるべく良い選択肢をご提案くださりました。 

 

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください 

この度は、不動産購入をご担当いただきありがとうございました!難しいご要望もあったかと思いますが、親身になってご相談頂き非常に助かりました。価格交渉についても可能な限り交渉していただき、最後は確定申告のお手伝いもしてもらい、本当にありがとうございました。また住み替えの検討をすること等があれば、是非ご相談できればと思います。

スタッフ写真

担当エージェント:佐藤 誠

事前に当店のホームページから、キッズルームを確認してのご来店だったことを覚えております。あれから、おもちゃや絵本なども増えて、さらに充実したキッズルームになりました。今後もお子さんと一緒に遊びに来てください。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-900-384

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ