ご購入

ご購入/熱血漢!

第一印象はとてもフレンドリーでした。 営業マンっぽくて正直自分とは違うタイプだと思ったのですが、裏表のないキャラクターで何でも相談できると感じました。

40代 男性

ご購入 までにかかった期間:4ヶ月

Q.どんなことを相談されましたか? 

たくさんの物件を一緒に見てもらいました。

物件自体は自分で見つけ出したのですが、購入時や購入後のリフォームのサポートもしっかりやっていただきました。 

 

Q.他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?  

きっかけはたまたまですが、とても真摯に対応してくれたのでご担当いただけてラッキーだったと思います! 

 

Q.担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください 

本当にありがとうございました。

可能性は少ないのかもしれませんが、また機会があったらお願いしたいです。  

 

 

Q.今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか? 

特に問題はありませんでした。

これからも同じスタンスでやっていただければと思います。

 

また、全然別件ですが、妻のお父さんが投資物件を探しているみたいですので、よい話があればおススメいただきたいです。(外国籍なのでいろいろと難しいのかもしれませんが・・・)

スタッフ写真

担当エージェント:佐々木 隆一

熱血漢!笑 ありがとうございます!! 内覧を重ねていく度に、お二人の中で決め手となる軸ができたいったように感じます。 その結果、素晴らしい物件が見つかり私も本当に嬉しかったです! リフォーム時も、柔軟にご対応くださり、誠にありがとうございました。 綺麗な植物が沢山植えられたガーデンイングを思いっきり楽しんで下さい。 この度は、誠にありがとうございました!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-900-384

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ