今日は母の日ですね

ブログ画像1

おはようございます。

ハウスドゥ!金町理科大学通り店の永沼です。

 

5月の第二日曜日といえば母の日ということで、

皆様はお母様や奥様に何か贈られましたか?

 

私はその年によって贈る物が異なってしまうのですが、

今年は「入浴剤のセット」を贈ることにしました。

 

この時期は母の日プレゼント用にカゴや箱に詰められたセット商品をよく見かけます。

そういった商品を置いているお店さんは、贈り物と伝えるとセット販売していないものでも、

すごくキレイに包装してくれます。

 

入浴剤も様々な種類、見た目の物がありましたが、

粉末を袋にいれた個包装タイプ・粉を丸く固めたような形のバスボムタイプ

カラフルなカプセルの中に液状の入浴剤を詰めた カプセルタイプの物を選びました。

 

その後店員さんが包装してくれたのですが、

そのまま飾って置けそうなくらいに包装してくれました。

 

母親の部屋に飾っておいたので、喜んでくれたら嬉しいなと思います。

以上、永沼でした。

 

追伸

インターネットで調べたら入浴剤専門の販売サイトがございました。

お菓子のような見た目の物や、100入りの日替わりで楽しめるものもありました。

ご興味がある方は 入浴剤の専門店で調べてみて下さい。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-900-384

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ